開き直ったら頭痛が治った件

ども、くにみです。件名の通り、開き直ったら頭痛が治ってしまいました。

今から遡ること数分前まで、僕は頭痛に苦しんでいました。毎日PCの前に長時間座ってるんで、たまーになるんですよね。だもんで、「うわぁ...またかよ」みたいなノリでいました。心臓の鼓動に合わせて後頭部がガンガンするんで、結構キツイんですけどね。

とはいっても、それを理由に寝ている場合ではありません(現在AM2:35)。なんと言っても、僕には崇高なミッションがあります。後2日で、このブログに59記事投稿せにゃならんのです。(せにゃならんと言っても、誰に強制されたんでもなく、個人的にそうしたいって話ですが...。)というわけで、半ば開き直って頑張っていたんです。

で、つい先程、「100%バカになったツモリで云々」なんて書いている内に、ふと気づいてしまったのです。

あたま痛くねぇ!と...。

なんということでしょう。あれだけ痛かった頭が、「ふへへへ、もう開き直ってやるぜ」といって好き放題に書き始めた途端に治ってしまったのです。

まったくもって不思議です。原因は、いつもの肩こり的なアレだとは思うのですが、気分が良くなるだけで治ってしまったわけです。病は気から、なんて言葉がありますけど、あながち間違っちゃいないなと、そう思いましたね。

というわけで、頭痛が治ってすこぶる快調なので、この勢いに任せて、勢いでガシガシと書いていこうかと思います。

おしまいっ。